奇跡! | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 






昨日山梨行ってきました



少し前のblogに書いた

ウォータージャンプと同じ企画で



ウェイクボードやっちゃいましたドキドキ






それも河口湖で!ニコニコ



アクティブ~音符





ウェイクボードやばいぞラブラブ!


多分…

いや絶対



スノーボードと同じくらいハマりそうドキドキ








しかも私



なかなか出来る子みたいニコニコ





一回で立てたよーラブラブ!



これもきっと普段のスノーボードのおかげです。









そして


ウェイクボードも楽しかったんですが




それより


教えてくれた人達に感動しましたドキドキ




あったかくて優しくて

すごくおもしろーいニコニコ




山梨とかちょっと遠いけど

それでも通っちゃいそうニコニコ



あとで

ショップの詳細のせまーすニコニコ



夜はバーにもなる

素敵な場所。



是非行ってみてください。



『TRIBE』








最後に

ボードを引っ張る船を

かっこよく操縦してくれたイケメン向山さんニコニコ





高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-DVC00239.jpg




それから

マスコットにしたい人NO、1のジャクソン君ニコニコ



高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba-DVC00240.jpg






また

続き書きまーすニコニコ