容疑者Nw(゚o゚)wわぉ | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 






今読み終わったーw(゚o゚)w





Fine 高橋菜摘オフィシャルブログ『高橋オレンヂジュースです』-DVC00233.jpg



東野圭吾さんの

『容疑者Xの献身』








つい先々月は

これまた

東野圭吾さんの





Fine 高橋菜摘オフィシャルブログ『高橋オレンヂジュースです』-DVC00235.jpg



『さまよう刃』

読んダニ。








思い返せば

東野圭吾さんの作品

結構読んでるな~






本屋さんで小説探すとき

何の知識もないから

東野圭吾ならハズレなし!


って思って手に取る☆







書き方がすごい好きなの。

ちょいちょい

びっくりサプライズを

入れてくれるから

読み終えた後



『いや~深いわ~』



って気持ちになる。



話しの流れも素晴らしいアップ






なつが

1っっ番好きなのはねぇ…

ファンになった

きっかけの作品でもある



『百夜行』



まずドラマが

すっごい重いくらいに

心に残って

そっから原作買って。



いやー

深いわ~(笑)






少し前に

ドラマ化された





Fine 高橋菜摘オフィシャルブログ『高橋オレンヂジュースです』-DVC00237.jpg




『流星の絆』も

もちろんげっちゅ。


キャラに似合わず

2000円くらいする

おっきい単行本!?

買っちゃったよねf^_^;

毎日電車重くて

大変だったな~(笑)



感想としては

なんだか

原作とドラマは

まったく違いましたね。




でも違う作品として

両方好きです。



(ドラマはキャストのおかげかな?)










東野圭吾さんの作品

または

読んで心に残ってる作品



なんでもいいから

オススメ教えてードキドキドキドキドキドキ






あと…

もう少しだけ

何か読みたいな…




いいのみっけ☆





Fine 高橋菜摘オフィシャルブログ『高橋オレンヂジュースです』-DVC00236.jpg





『美丘』

石田衣良(イシダイラ?)さん

読みまーす(^O^)ノ





バリバリラブストーリー

っぽいじょドキドキ




ちょっとそこのあなた!!!


『お子ちゃまにはまだラブストーリーは早いよ得意げ

とか言ーわーないのープンプンドキドキ