くるくるくるくる | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

 



Fineの撮影のあと…



六本木に打ち合わせに行きましたとさ。



そのあとNATURAにカラーしに来ましたとさ。



終わったら渋谷行って



もーいっぽん打ち合わせだったのだ。



都内をくるくるくるくる。



ちょっと疲れちゃったっっ



これで家も都内なら楽なのにな~…





なんてね♪



たまにはグチってみました。






だけど今の自分



それから今までの自分が



やりたいことを出来ていて



色んな人に感謝してます



特に親には



『感謝してる』で表したくないくらい…



感謝してるの。



全面的に



協力&応援&手助け



してもらっちゃってます



いつか今の立場が逆になれたらいいな~。








ママからのぉ土産~



高橋菜摘オフィシャルブログ『高橋オレンヂジュースです』-DVC00395.jpg



かわい~ぜ☆



1月28日生まれだから



水瓶座のKEY☆






あとこれも!



なつがお土産好きなの知ってるから



いかにもお土産らしいもの


買ってきてくれたよ~



高橋菜摘オフィシャルブログ『高橋オレンヂジュースです』-DVC00392.jpg












家着きました~☆



明日もがんばりましょう♪



おやすみなさい