かえり | 高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんぢじゅーす」Powered by Ameba

久々にこんな早く終わったぁ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコチョキ 
in恵比寿!!
大崎で3分以内に新宿ラインに乗り換えなきゃいけないのシラー間に合うかな得意げDASH!




本日は
ラブエクスプレスドキドキ
の撮影でしたべーっだ!



なつはマーズがめちゃくちゃ似合うんだって得意げ台風
笑っちゃうニコニコ
プライベートで着ちゃおうかしらっハート(笑) 





夜ちわわがROUNDGIRLやるみたいで間に合ったら行きたいなぁ長音記号2ドキドキ
新宿でホストがk1!!!?
それも気になるしねっグッド!


冒頭で大崎soon乗り換えの予定をお伝えしましたが
やっぱびびって品川にしたと得意げ(笑) 
しょーもなっ





どーでもいいけど今日
ひらひらワンピ-スだから
風さんが
なつをモンローにするあせる
おぱんていが見えちゃうヂャナイの得意げ



はぁむ。 
おなかすいた