みなさまGood eveningです〜☺️
もう月曜日ですね〜Lock downするってなってからもう2週間経とうとしてるのですね〜
という私は昨夜来月の休みだらけのロスターをいただき、3月の終わりを実感したものです、、

さて、先週を振り返ってみましょう。
勉強も少ししました。そしてお料理にも少しばかり目醒めました。

月曜日はフライトから帰り、、✈️
とりあえず疲れたDASH!

彼と気分転換にスーパーマーケットに行って食料調達ラーメン3月24日


Breakfast 🥞 💕
3月25日

サラダは私、チキンは彼が作ってくれた共同作品(笑)ナイフとフォーク3月26日

🍎🍏



点心(ディムサム)🥪打包(ターパオ) 3月27日

ターパオとは中国語でお持ち帰りという意味です。中華系料理のお店とかに行ったら Makan(店内で召し上がる) or ターパオ(お持ち帰り)?とか聞かれたり🤣🤣

もうすっかり私もマレーシアン、会話でMay l ターパオ?とか聞いたり、中華系の人じゃなくてもみんなほとんどこの言葉分かります。


土曜日の朝は彼が醤油ベースの(え、甘くないんかい、、甘党です私メラメラ)フレンチトーストを作ってくれ、、でも美味しかったドキドキドキドキ

ハンバーガー🍔💗

食にやっぱり目のない私です🍔
1日の生き甲斐🥰

てことで私のlock down中の食レポはここら辺で💗😋

みなさま良い夜を🌟💕