皆さまこんばんは。18日から始まったロックダウンも11日目
家族も親戚もいないこの地でどう生きて行こうか先週は涙が止まらない日もありましたが、
23日フライトから帰ってきてから、
彼が私と一緒にquarantines 付き合ってくれ(良い言葉が見つからないガックリ) 毎日少なくとも幸せに生きてますドキドキ
クルーは特に何も言われてないんですが国へ入国する際この紙をエアポートでもらい、、


まぁこのフライト、目的地着いてからその空港の外出れなかったから(要するにターンアラウンドフライト)いける?と思いつつも私の体、いつどこでコロナウイルス貰ってるかわからないし、、と思い自宅待機中、、(いや、外出れないから一緒やけど)

やることはたくさんあるはずなんですよね!今までに経験したことのないくらいダラダラした生活、時間に追われないスローライフ、したいお勉強、、考えればとっても充実させることできますが、なんせ予定詰めたがりの私には辛いカゼ

3月18日 家にある日本から持ってきた食材でディナー🍽

3月19日 彼がパスタ🍝を作ってくれた💗💗
3月20日 お持ち帰りで福建麺〜🍽

彼のお母さんが買ってきてくれた😂💕

3月21日 グラブにデリバリーしてもらい💕

食を生甲斐にしてますよね。完全。だって美味しいもの食べたら幸せになれるもん。

てことで私の状況はこんな感じです。早く仕事のこと書いてよってな。ネタがありまくりなので乞うご期待くださいませ!では今日のご飯作ってきます😘

つみ飛行機