こんにちは!
外資系航空会社で働くつみです。

ここ1週間コロナ騒ぎのためフライトキャンセルになったりと中々に暇な生活が続いております、、

今私の住んでいる国は Lock down  
事実上の国の閉鎖のためショッピングモールもどこも閉まっており、お家にこもって安全確保みたいな生活ですね、、

そんなことで、これから暇時間を使って、
外資のCAの仕事や、私自身が実際働いてみて驚いたこと、やりがいなど色々とお話ししようと思っております!

新卒で海外へ移住し、CAの仕事を始めたので、他の会社、日本の会社がどういうものなのかなど無知なので、皆さんえ?なにそれ?と思うこととかあるかもしれません、、、
お喋り好きなおなつの相手をしてくだされば幸いです💗

みなさん、コロナで世間はとてもcrazyですが、頑張って辛抱しましょう!

では😘