1日が本当にあっという間。 | なちブログ☆

1日が本当にあっという間。


「ジレンマが嗤う」
絶賛稽古中でございます!!!


\ツイキャス配信1回目/
{E40873FF-026C-4CF4-8256-987D00BB5589}


\もじゃもじゃ演出家モード/
{DF60C220-C303-4A36-897A-CA6310D76C90}


\ガッツリ芝居の稽古中/
{890E7915-0248-46C3-8F66-BD7D39CCD3F3}


いやーそれにしても、ささとなつこって本当にシルエットっていうかパッと見ですぐに誰かわかるよね笑
…にしてもなつこの頭黄色すぎる。


今週月曜日に顔合わせをして、1週間でだいぶ打ち解けた…気がしてます。
せっかくやるなら楽しくやりたいし♡
エラそうで図々しいかもしれませんが、皆様嫌いにならないで!!!
人に嫌われることを最も恐れて生きてます笑



さて、昨日も稽古だったわけですが。
稽古後来週末に本番のイベントの打ち合わせ。


\Yummy10ダンスイベントスタッフ/
{4A911C20-F8E4-44D6-BB6A-3DFEDA1B0DA6}

やっぱりなつこの髪の毛黄色すぎる笑
演出助手から一時的に離脱しまして、制作さんに戻ります。
キャパ700越えだよー。
子どもいっぱい出るよー。
保護者いっぱいいるよー。

さ。楽しむぞー!!!!!



今日は、ほんっとーに久々の小屋付き。
プラザソルにいます。
ここでの肩書きは技術スタッフ。
一体何屋さんなんだ???笑

まー人生楽しければそれでいいや\(^o^)/