つるみゅん with Gf | なちブログ☆

つるみゅん with Gf


...ということで。

鶴見公会堂にて行われた、

『つるみゅんファーストコンサート』

のゲスト?としてダンス踊ってきました。


とりま鶴見9:00入りはキツイ。早い。

なんだかんだで昨日も夜中まで衣装だなんだーつって寝たの遅かったし。

本番前はどうしてもバタつきますね。


そして10:00からリハ。

ってゆうかうちらにとっては稽古。

実は今日のための稽古って1回もしてなくて...

人数変わって構成も若干変わるのにぶっつけで挑むっていうw


立ち位置決めて、

振り覚えて、

ポーズ決めて、


THE アドリブ☆


ステキですね。

いやいや、楽しかったよ。

まったくなんも考えてなくてカーテンコールのソロが適当すぎて笑えたw



ほんとにいろんな意味でバッタバタの1日だったけど、

みんなで楽しく過ごせましたよん。


終わったあと、

麻菜と亜海とりっちいとファッキンデートでめっちゃガールズトークしたしw


明日もGf本番だ!

今日と同じメンツで明日も挑みますよー

がんばっしょい!