張ち切れパンダ3日目と夏子と那津子 | なちブログ☆

張ち切れパンダ3日目と夏子と那津子


パンダ3日目!!!


理彩と未来が観にきたよー

未来とは本当に久々で感動した笑


今日はマチネだけだったから、

17時ぐらいに小屋を出たよー

そしたら新宿御苑前の駅で桃子と栞に会ったw


んでそのあとは三軒茶屋へ。


なっちゃんとデートラブハート



なちブログ-Image755.jpg


うちらWなつこなんだよー

あたし実際「なつこ」って名前の人初めて会ったんだよね。

なっちゃんとは去年のお座敷コブラで知り合って、

それから遊ぼうねーって何回も言ってたのにいつもタイミング合わなくてなんだかんだ遊べてなかったっていうw

今日やっと会うことが出来ました。


近況とか今後のこととかいろいろ話して...

5時間ぐらい話してたのかな?笑


とりま楽しかったね!

また今度ゆっくり話しましょ!