美的カフェ♡ | *なちゅんといっしょ*OL編*

*なちゅんといっしょ*OL編*

OLさんになりました♡



息をするように
2月がやってまいりました
今月はイベントたくさんなので
楽しみです
おはようございます、なちゅんです


さっそく雪で電車遅れてますが(´-ω-`)


先日、美的という雑誌のイベントに参加させてもらいました♪

CHICCA(キッカ)という化粧品の10周年記念イベントヽ(。・ω・。)ノ


ブランドクリエイターの方に目の前でタッチアップレクチャーをしていただいてとても勉強になりました(`・ω・´)ノ


{2693FEC3-C7EB-4FD4-9E6F-6716DFA0424D}


普段とは違うメイクだったけど、コンプレックスは個性なのでそれを活かすってゆうメイクはとても響きました(ºωº)

まだまだ知らない世界はたくさんあるんだなあ。

もっともっと勉強します!

さっ

金曜日ー!

足元に気を付けて、元気に頑張っていきましょーo(`ω´ )o