あけましておめでとうございます...εïз ✿* | パニック障害〜私の取り扱い説明書〜

パニック障害〜私の取り扱い説明書〜

パニック障害ってどんな病気!?知らない人には知って欲しい。認知と理解が広まって欲しいと思ってます。私が生きてる世界の扉をほんのすこーーしでも覗いてもらえたら嬉しいです!!

今日は友達のお家で年越しパーチー♡

途中参加で、3時間くらいお邪魔した\(´◓Д◔`)/

私の体を気遣ってくれるステキな友人たち♡

もちろん、愛方さんも一緒♪

楽しいひと時でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

マイペースに素直に生きる

私らしくのびのびと日々を送りたいなー。

過去にとらわれず、未来もみずに

今を生きる!!!!

《考動力》を鍛えたい(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)