縁に感謝 | パニック障害〜私の取り扱い説明書〜

パニック障害〜私の取り扱い説明書〜

パニック障害ってどんな病気!?知らない人には知って欲しい。認知と理解が広まって欲しいと思ってます。私が生きてる世界の扉をほんのすこーーしでも覗いてもらえたら嬉しいです!!

ここ最近は、気分が落ち込んだり上がったりと

すこーし、不安定な状態(。-∀-)

主治医には通過儀礼と、言われて少しホッとしてる

この言葉をポジティブに捉えて

症状が良くなってる証拠

と、思うことにした!!!

前に働いてた縁で出会った社会福祉士さんと話す機会を作ってもらった

12月24日。そう!何をかくそう私がパニック発作を初めて体験した日

縁を大切にしてて、よかった(´,,•ω•,,)♡

私の人生。始まったばかり♪