GWに帰らなかったなちゅた。

何をしていたかと言うと、寝ていたらしいw


そしてそのうち1日はバスに乗ってAEONへ行ったそうな。


こどもの日、旦那から『なちゅたに連絡が取れん』と入電。


心配しなくても良いんじゃね?


『犯罪に巻き込まれてたら…』


ないわ。イオンに行くって言ってたから寝てるんじゃね?


『スマホ落として盗まれてるんじゃ…』


旦那氏は、大のなちゅた好き。

紫以上に連絡を取っているらしいw

紫は本当に用事がある時のみ。


あーにゃんが乗馬したときはLINE即レスしたからLINEしたら?


『既読にならんからそっちからも連絡してみて!』


へーへー。(LINEに父に連絡しろと入れる)


2時間後。


『どーしたーん?』


寝てた?


『うん』


おとんがアホほど心配しとるから連絡しとけー。


『判った~』




いつもこんな感じ。


何故電話や通知に気付かないかって?

それは…


スマホの通知音を消しているからだよ!


授業中に鳴ってもいけないし、バイブ音も気になるから完全消音のままなのよ。


だから連絡しても気付かない。


でもおかしいな~。

馬関連の連絡なら気付くんだよなぁ。


先日急ぎの連絡だったんだけどLINEも電話も繋がらない。


仕方なくこれ↓送ったら秒で既読付いたw



ウマツリーw


なので、なちゅたへの連絡は馬が必須ですね。




製作者w