春休み中はなちゅたの引っ越しの準備で一杯一杯だった為、ほとんど放置だったあーにゃんさん。


さすがに可哀相と思い、大好きな馬とのふれあいに連れていったよ。


以前は






など、ポニー等の少し小さめのおうまさんとのふれあいしかしたことがなくて。


でも今回は…





ちょw

服一緒ww


とまあ、元競走馬のおうまさんとふれあって来ましたよ~

優しくてとても大人しい牝馬でした。



最初は大きさに驚いていたあーにゃんですが、ブラッシング体験はとても楽しかったらしい。


乗馬体験もしたそうでしたが、日曜だったので皐月賞が気になったらしく14時半には撤収しましたw


また改めてゆっくり行こうね!