ここでふと思い出す。


入学式って、スーツじゃん!

それに学校に提出用の写真もいるじゃん!


って事で、某大手スーツ専門店へ。
DMも来ていたし、JAF会員で値引きも少しあるわって事で飛び込みました。


色んなスーツがありますよね。
目移りしちゃう。

そんなに着ることもないし、お安くても…と思っていましたが、なちゅたのシルエットに合うのがお高いスーツで凝視

え~い!とお高いスーツを選びました。

そこで店員さんが一言。

『ズボンも一緒に選ばれる方が多くって…』


あああああああああああああああああ


『スプリングコートも今なら半額で…』


あああああああああああああああああ


『バッグ、靴、ブラウスやストッキングも特価で…』

のおおおおおおおおおおおおおおおお




気付けば7万円を越えてました笑い泣き


なちゅた、足が幅広甲高で、合うものが限られてるんですよね。
だから10足以上履いて、やっと見つけた1足を逃したら後がないんですよね。

…買いました…



まだ続きます