あーにゃん、剣道の試合だったよ。


個人、団体出たけど、1本も取れなかったよ汗


圧倒的に経験不足感が否めない。



でも、今日の試合で良いこともあったよ。


いつも月いちで合同稽古させて貰っている教室の男の子から


『頑張って!』


とエールを何度もあーにゃんは貰ってました照れ


その子の試合の時には、あーにゃんもがんばれーって手を振って応援してたのよ。


出番が終わった後、同じ教室の子と二人でモグモグタイムをしていたら、応援してくれた子が来て一緒にお喋りしました。


彼の通う小学校に、4人ほどあーにゃんの幼稚園の時のお友達がいるんだよ~と言うと、そこから更に仲良くなりました。


彼が自分達のチームの席に行ってすぐ、他のお友達と一緒に帰って来ました。

話を良く聞くと、どうやら最初に話しかけてきた彼、合同稽古の時からあーにゃんが気になっていたらしいニコニコニコニコ飛び出すハート


『こいつ、◯◯って名前だから!◯◯だよ、◯◯!』

とお友達は派手に名前を連呼してましたw


うちの方でも、

『彼、兄弟で剣道してるから下の名前を知りたいね』

って言ってたから、教えてくれてありがとう状態でした。


帰るときもわざわざ待っていてくれて駐車場までお喋り。


『また合同稽古に行くからね、頑張ろうね』


とお別れしました。



あーにゃん、ちっこいから可愛く見えるんよね~。

喋ると時々、人生何回目?って事を言うんだけどw


で、彼の印象をあーにゃんに聞いてみたら…



優しい人は好き



って言ってました。



さあ月曜も稽古です。

気合い入れて頑張りましょう!