仕事で社長の息子くんとよく二人で話をするのですが、とっても真面目でイイコなんですよね。


でも真面目すぎて固く、融通が効かず、正義感が強いけど考え方が後ろ向き。


一方の紫は基本的に適当。なんとかなるわって言いながら日々の業務をこなしてる…



真逆ですわw



何かね、紫の友達で同じような子がいて、鬱病になっちゃったんだよね。


もう、その子とかぶっちゃってさ…


息子くん、異業種で独立もしたくって、夜はそれ系の勉強のためアルバイトもしてるから、おばちゃん心配で心配で。



だから、


『紫さん、明日僕休むんで』


と言われたときに、ええよ~って言ったら。


『速攻でええよって言われたら、僕いらん子かと思うじゃないですか…』


と言われるので、じゃぁ駄目って笑いながら言っておいた。


とにかく、無茶はするな。

自分で大丈夫だと思っていても、体の声はきちんと聞くこととは言っている。




頑張り屋さんだけに心配ですわ。