あーにゃんが離脱しました!


元気に学校へ行きました。


そして6日目のなちゅた、お誕生日おめでとーーーーww


去年はワクチンの副反応で学校を休んだっけw


何かあるよねw



紫、明け方にトイレに行った時に気持ち悪さ、脂汗、吐き気で脳貧血を起こして廊下に倒れるww


年何度かあるんよね~。


そのお陰で1日ずっと布団の住人になる。


しかしそのお陰かどうか判らないが、味覚が戻りつつあるのが嬉しかった。


陽性4日目のママン、薬が効いて、頭痛がかなり軽減したらしい。


サポートセンターで引き継ぎがあったのだろう。

朝、どうなったか連絡が入っていた。


サポセンの方、ありがとう!

お給料たくさんあげてください!

いや、まじで。