夏休みの間、大阪芸大のオープンキャンパスに行ってきました~!


凄いね、の一言。


どこの学科に行きたいのか絞れていないなちゅたさん。


一番に行ったのが教育学部ww

そして体験授業でピアノを弾いてましたw


あっれれぇぇぇ~?絵じゃないんだぁ~(某子供探偵風に)


9年続けていたので問題なく弾けていました。


すると先生が。

『ピアノも弾けるので、少しステップアップして歌いながら弾いてみましょう』

なちゅた、初だったそうで苦戦してましたが何となく出来てました。


すると広報のかたが広報誌を作るのに写真を撮らせてほしいと撮影ww


30分の体験だったのですが濃いわ~。



色々と他の学部も見て、体験もいくつも受けて満足の行く1日でした。



数日後、大阪芸大の印象を聞くと。


『楽しかった~!特にピアノが』


おや?


『習ってたピアノの先生も、私には幼児教育が向いてるって言われてたし』


おやや?


『幼児教育も良いかなぁ~』


おややや?


進路が変わりそうです。