なちゅたを中学で一方的に嫌っている子が数人いるらしい。

まぁ前に本人からそう聞いていたので、

万人が自分のことを好きだと思うな。

という事は常々言ってます。
その為か、なちゅたが鈍感力を発揮しているからか、元来の空気読めない力を発揮しているからか、ぜんぜん気にしていない様子。

逆に、気分悪いけど次に何言うんだろうと面白がっている節がありますよw


気弱に見えて、すっげー気の強いなちゅた。
争い事は嫌いなので自分から向かっては行かないけれど、正面から向かって来られたら遠慮なく攻撃するタイプ。


そこでふと気がついた。
あ、それって紫と一緒ww


中学生の頃、1対10で囲まれた事がありまして。

理由は、友達が好きな男子と仲良く喋ってて気に入らないって事ww

あるよね~。

それに対して紫の一言。

本人が言ってくるならまだしも、友達が代わりに言うてww

はい、火に油を注ぐww

『あの娘は言えないから代わりに言ったらおかしいのか!?』

え?この様子見ておかしいと思わん?
なんで私一人が囲まれてんの?
他人から見たら、これっていじめだよねw

チビ(当時145cmしかなかった)で、見た目大人しそうな紫が萎縮する事なく胸はって堂々と意見すると思ってなかったらしく。

『いじめてる訳じゃねぇよ!』

とか言っちゃって。

ま、手を出されたら遠慮なくボコろう♪なんて思ってたなぁ~。

若いなぁ~。


まあ、昔の中学は修羅の国だったもんなぁwww


という事をなちゅたに話すと、無言で握手を求められたよww


そして紫のその後をなちゅたが聞いてきたので、こう教えてあげたよ。


え?卒業までその男子とは仲良く喋ってたよ♪

『おかん、強ぇぇぇww』

素敵な誉め言葉を頂きました♪