10/30(日)はハロウィンライブです♪ | ラテンジャズピアニスト深山なつみ「PianoLadyなっちゃん♪」

ラテンジャズピアニスト深山なつみ「PianoLadyなっちゃん♪」

大阪より発信中♪
ラテンジャズピアニスト深山なつみのブログです。

こんばんはです☆
だいぶ長いことブログ書けてなくて、本当にごめんなさい…!!

体調壊してました。
ツイッターを見てくれてた方には伝わってるかもですが
多方面に渡って、心配迷惑おかけしてしまいすみませんm(__)m

体調の方はだいぶ落ち着いてきてまして、
元気な日も多いですアップ


いよいよ来週はハロウィンですね(^-^)/

今年はボーカリストのfuuさんとハロウィンライブを企画しましたチョキ

fuuちゃんとは、
去年アコースティックのセッションで知り合ったのですが、
芯のあるfuuちゃんの歌声が魅力でめっちゃ素敵なボーカルさんですドキドキ
めっちゃ好きーラブラブ

洋楽邦楽ポップスやfuuちゃんのオリジナル曲やJAZZYな曲など、
面白いナンバーばかりですごく楽しみです音譜
今日リハーサルしてきたんですが、すごくイイ感じでしたよ~ラブラブラブラブ
面白く仕上がって、ノリノリで帰ってきましたアップ

ユニット名は「natural plain」として出演しますビックリマーク
うちの相棒、岩本G-FREEK幸雄さんもエレべでサポートしてくれることになりましてクラッカー
コレは必聴ですグッド!

次の日曜日ですなのですが
笑顔いっぱいで弾きまくっちゃいます音譜

ぜひぜひ遊びに来て下さいラブラブ


10月30日(日)
「ハロウィン☆アコースティックイベント」
@coffee yuru-rira

open 15:00 start 16:00

チャージ1000円でドリンク別です!
当日は、ドリンクだけでなく
ケーキセットとホットサンドセットを用意していただける予定ですクラッカー

【LIVE】
・隆童 ギター弾き語り

・ひで&はいどらんじあ(Vo、Gt)

・ri-ko ri-ko(vo)隆童(gt)古川周平(per)

・natural plain fuu(vo)深山なつみ(key) 岩本G-FREEK幸雄(ba)

アクセス
yuru-rira
大阪市北区東天満2‐6‐12南森町双葉ビル1F
tel.06(6881)2282
JR東西線大阪天満宮駅1番出口から徒歩1分
地下鉄谷町線南森町駅から徒歩5分
JR1番出口を出たら、左へ
ファミリーマートを左