【備忘録】宇宙のやる事は面白すぎる | 毎日がミラクル Magical Hairdresser 羽香葉の日常

毎日がミラクル Magical Hairdresser 羽香葉の日常

ヘア&リラクゼーションなちゅりらのサブログ

自分の好きを大切にし始めたら、ミラクルいっぱい☆
シャンプーだけで癒しが起こるマジカルハンドの持ち主^^
癒しの手を生かして好きなこと、ワクワクすることをしています。

 

こちらのブログは超ーーー久しぶり笑い泣き

 

半年ぶりだなアセアセ

 

 

Majical な Hairdresser 羽香葉です<(_ _)>

 

今年は大きな変化をする年だよね!って思っていましたが

 

ここまで短期間に、価値観が変容するなんてね

 

いろんな価値観がありますが、私はこれからの方が生きやすいように感じます

 

自分のハートの感覚をナビゲーションにして行く生き方

 

もっと、開いて行こうおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

さて☆

 

今朝、とても象徴的な事があったので

 

自分の備忘録としてもブログに残しておきます!

 

 

その前に、21日の夏至以降、見えない制限がバーンと壊れ

 

なんだか軽やかで、イイ感じだわぁ~って思っていたら

 

いきなり、ドーンと気分の落ち込みと不安が押し寄せてきて

 

あー、振り戻しだよねコレ・・・と自覚はしていましたが

 

梅雨の雨ふりのせいもあったかもしれないど

 

やりたい事に手が出なくて、ハートがモヤモヤ

 

大好きなネコちゃん動画をYou○ubeで見ても気分があがらずショボーン

 

 

何がモヤモヤするのか?

 

 

何がトリガーだったか?

 

 

何を恐れているのか?

 

 

書く瞑想をしてみても、ピンとこなくてねー

 

 

 

 

でです!

 

今朝いきなり来ました

 

こんな状態の私に宇宙からのメッセージ!!激励って言ったらいいのか笑い泣き

 

 

 

今朝もこっ早から目が覚めて(夏至前から夜明けとともに意識が浮上するようになっちゃってアセアセ

 

半覚醒状態の時に、音楽が聞こえたのね

 

 

特徴的なシンセサイザーのイントロと英語の歌詞が!!

 

「あぁーコレ知ってる、聞いたことあるヤツだぁ・・・」何だっけ?・・・

 

しばらく頭の中でリピートしてて

 

 

いよいよ目が覚めて、おトイレに行って来て「今日もこんな時間に起きちゃったよタラーボー」

 

不燃ごみだよねーとか、今日は晴れるみたいだねーとか

 

ベッドでボーっとしながらグズグズしてたんですが

 

まださっきの音楽が頭の中でリピートしてて

 

ふと、調べてみようって気になり

 

ネットで検索し始めたんですが!!

 

 

 

なんせ音はなってるけれど、キーワードがなさすぎる笑い泣き

 

この曲誰の曲?ってハイヤーセルフに質問したら

 

「アースウインド・・・・」と聞こえ

 

取り合えず、検索にかけてみたら、ヒットしましたびっくり!

 

 

 

 

「アース・ウインドアンドファイアー」

 

1970年代~1980年超人気だったばアフリカ系アメリカ人によるバンドでした

 

 

早々にYouT○beで検索して聞いてみたけど

 

どうも違うみたいでえーん

 

えー・・・違うじゃんと思って・・・

 

 

 

シンセサイザー 洋楽 でさらに検索したら

 

今度こそヒットしましたよ!!

 

 

なんと、ヴァンヘイレンの「ジャンプ」だった笑い泣き

 

 

ハードロック・バンド ですよね!?

 

ひゃーガーン

 

発破かけられてるって事ですか?

 

 

 

JUMP か! 最初 JOY って聞こえた気がしたけど、英語が出来ない私には、歌詞が聞き取れてなかったって事ですねえーん

 

 

 

で!ここからが面白すぎるんだけど

 

ヴァンヘイレン JUMP のCDジャケットがコチラ

 

*画像お借りしました

 

 

天使やん笑い泣き!!!!

 

ロックな天使やん

 

「JUMP!」 ただ一言 飛べ! って

 

ロック過ぎるんですけどー

 

 

宇宙はこんな手を使って、グズグズしている私に、激励的なメッセージを送ってくれたんですわ笑い泣き

 

 

 

ウケるんですけどコレ笑い泣き

 

 

 

でもまだココで終わらなかった

 

宇宙のミラクルはこんなもんじゃなかった

 

 

最初に、聞こえた「アースウインド・・・」の検索結果

 

アース・ウインドアンドファイアー の事も気になって

 

さらに検索してみたんですが

 

コレがまた鳥肌だった笑い泣き

 

 

 

ディスコが流行っていた1970年~1980年第に活躍したバンドって書いてあって

 

YouTub○で見てみたら、どこかで聞いた事があるわー!!って

 

確かにディスコって感じだわ照れって何個か見てたんですが

 

 

そしたら「宇宙のファンタジー」って曲があって!!

 

 

うわぁ!これもシンクロじゃないか笑い泣き

(これも聞いた事がある曲だったよ)

 

 

宇宙 ってさ そのまんまじゃん笑い泣き

 

 

!

 

この曲が入っているアルバムが「太陽神」ってタイトルなんですってよ

 

*画層お借りしました

 

 

なんだコレ~ガーン

 

 

 

ここまでシンクロが続くと、だんだん怖くなってきて

 

 

でも英語で歌っている「宇宙のファンタジー」の歌詞の和訳が知りたくなって

 

これまた、検索かけたらあったんですけどね

 

 

もうビックリよアセアセ

 

 

歌詞の一部

 

空に向かっていこう

「想像」と言う名の私たちの宇宙船に乗って

あなたの夢は実現する

それはもうすぐそこに来ている

 

 

って、書いてあるんですよ

 

シンクロニシティもいいとこよガーン

 

*全体の歌詞も勿論凄くメッセージ性が高い歌詞でした!

 

 

 

なんなのコレーーーー

 

もうお腹いっぱいです笑い泣き

 

恐れ入りました<(_ _)>

 

 

 

宇宙のやる事が凄すぎてもう本当に、嬉しいやら、恐いやら、信じられないやら

 

感情がごっちゃ混ぜな感じですタラー

 

 

もう本当に、古い価値観の場所から、えいやっ!!てJUMPするしかないですふんわりウイング

 

夏至後の振り戻しが結構しんどかったんですが

 

改めて、自分軸を感じて、ハートの感覚を感じて

 

 

飛ぶよ!

 

 

そして、やはり私は、ハートの感覚をナビゲーションして生きていく方を選びます

 

ありのままの自分で

 

共感してくださる皆さんと共同創造していきます

 

豊かで平和で楽チンな世界で生きていきますふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

freedom∞shine-☆