来来 | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

最近、体調不良で(ストレス?)

病院にしようか

美容院に行こうか悩み

美容院に行き

髪をパッサリ

{8631F1D5-5179-4167-867E-4EFDCCA56509:01}


ロングから、いきなりショートに

思わぬ時間が、かかりましたが

のんたんを誘って

{69E40D77-AC9F-43F5-A34A-00AB5BBBED6A:01}

野市にある来来さんへ

詳しくは  こちら

うわぁ~焼き小籠包、気になるぅ~

な2人は、4個入りを半分にして

食べる事に、迷わず決定

{34652F03-BD59-4C04-ACC7-0A6430FE304E:01}


小籠包の注意書きが(´◉ω◉)
1番に来たのが

{EB17979E-BE40-43B7-BC1A-F5D168E357C4:01}


(/ω\*)いやぁ~美味しそう!!

早速、注意書きの通り

そっと開けると

{F01D2DFB-6A13-494B-8FDC-6382627F4E72:01}


スープが、ジュワー!!

そのスープが、凄い美味しい!

生地は、もっちりしており

具は、タップリだし良い(`・ω・)b

そして

{073405A5-1FCC-4111-9D88-542599B87616:01}


坦々麺セット登場!!

{7BB2A2EA-A1E3-4E9D-8A2C-C0E3253528EB:01}


ちまきの中の具が凄い

味は、なかなかの濃い目 

もち米で、もっちもち

{461DF08A-4279-4513-97CB-D999510592B0:01}


不思議な坦々麺でした

{6D94600D-B950-4336-B9E7-7CD1B895FA5F:01}


麺が、平打ち麺で、もっちもち

スープは、辛味はなくは、

あっさり系かなぁ~?

隣で、食べてた、ご老人夫婦も

こじゃれてて、あっさりやねぇ~

って言ってたから、間違いはないはず(笑)

他のmenuも気になったんで

また行こうかなぁ~