雪ノ下 高知店 | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

ご無沙汰ちゃんです

色々、忙しく更新がストップ

また、ちょくちょく出没します

さて今日は、妹さんの誘いで

{E4F3B72E-28A5-4CAE-AFB9-0A6168496111:01}


高知県庁地下に出来た『雪ノ下』へ

ちなみに、県庁の駐車場利用に

雪ノ下では、使えません💦

私たちは、市役所前の地下駐車場へ

{2E837D18-AA2F-4009-A2C4-240A0AD155FF:01}


やはり満席で、名前を記入し

横にある、食堂に座って待つ事

40分

{07DAA991-D794-43A6-A2BB-668B9A9595E9:01}


まずは、生温い水が(笑)

{A042A0EB-8717-4B1A-85C3-0234920A2474:01}


中は、レトロ?って言うのか?(笑)

まぁ~サテンって感じ(笑)

パンケーキは、焼き上がりに20分

Σ(-∀-ノ)ノ

まっ、待ちますよ!!

そして

{63D98F04-691B-478B-A59E-F102E6012D7D:01}


いやぁ~何、これぇ~♥️

焼きたて、ふわっふわ

凄く優しい味で、うめい♥️

もう一つは

{19C7BE76-8C84-45D1-8FF8-D05B0444663B:01}


抹茶のかき氷

濃厚(;´Д`)

スゲェ濃厚(;´Д`)

口の中が、緑になる位、濃厚

したの方に、練乳があるようだが

消される位、濃厚(笑)

妹にパス(笑)

かき氷は、フワフワして、美味しい

今度は、コーヒーにしよう(笑)




詳しくは、こちら