当たりと、ハズレ | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

本日は、定期検診の日

特に、問題なしで、薬を貰い

ちょうど、昼前なんで

高須にある、丸亀製麺で

{82D36A40-2B1F-4E9C-A73F-C9F88877ECBC:01}

ぶっかけうどん冷と

{DFC2D008-E438-4400-8A6E-CFA3D2C74BBB:01}

ささみ天と、茄子天を頂く 

久しぶりに来て、ビックリ!

なんだか、壁は、黒カビだらけ(;´Д`)

良く見たら、ブラインドも(;´Д`)

茹でてる店員さんは、

メチャクチャ無愛想(;´Д`)

釜揚げうどんを

遅れて持って来た別の男性
店員さん

手も、容器からも、水?が

した立ってるのに、私のうどんの

上を平気で、ポタポタ、水

落としながら、通過!

なんか、ガックリしました(;´Д`)

2度と行かない




とは、言わないが(笑)

改善して貰いたいなぁ~!!残念

31に寄るも、31%終了だった

ので

{C4106B16-AC6B-4907-B98F-789683FE5FF0:01}

南国の道の駅にて

{7588AAB2-EE2F-4B96-A6A5-E4DDB0B6B502:01}

食べる事に

昔は、長男連れて良く来てました(笑)

気になるのが、いっぱいだが

{62CC8D5B-1112-4025-A1C7-B16C687FE055:01}

やはり、これ

ソフトクリーム注文!

またまた、帰りに

のんたんのブログにて

ローソンに、ふなっシーのくじが

あると言うので、行き

チビに引いて貰ったら

{1944DC80-D8D5-430A-84AC-735C0472099D:01}

C賞をゲット(笑)

{68C105C4-BCAC-4D1E-88F3-1F6E4C4F9C81:01}

意外に、デカイ(笑)

こんなのも、発見

{95114914-D75E-4C54-BE7F-23038DD92C49:01}

お~い、お茶のオマケ

{EFC05787-C586-4874-B02E-85B80C5EDDB8:01}

かなり薄いが、良い!

ただ後ろには、

お~いお茶と書いてある(笑)

そんな当たりな感じだったのに

{90386D29-7646-4051-B254-7E77DA38E768:01}

夕飯の準備中、指をザックリ

3針縫う羽目に(;´Д`)

まだ麻酔が効いてて、感覚なし

痛みは、最初から、あまりないが

軽く骨?かな?

白い物が、切れ目から(笑)

1時間しても、出血が止まらず

病院に着いた頃には

止まったんで、大丈夫かな?

って思ったが、直ぐ様、先生


縫合


(-ω-;)ダメかぁ~
 
明日から、仕事&通院に

。・(ノД`)・。

金が、流れて行くぅ~