バレンタイン | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。



息子ちゃん弁当
旦那ちゃんには、無し(;´Д`)
弁当を作る時間に起きられなかった

本日は、バレンタイン

職場と家族にと、先日、遅番から帰宅後
深夜まで作っておりました( ̄Д ̄)ノ

おかげで、ぐったり_| ̄|○

男どもが、揃った所で、晩御飯のデザートに
登場させました|ω・`)



かなり、大好評だったチョコムース



びっくり、味がないクッキー
決して、入れ間違ったワケではない(;´Д`)



ココアで、成形と思ったら、まさかの
チビ「ココア嫌い」宣言で
型から出したままに、なった生チョコ

3人、喜んでくれました((o(´∀`)o))

さて今年の3人の成果は

旦那ちゃん2個

長男、机の中に3粒のそれも
いかにも端切れ義理チョコ
誰からかも不明チョコ1個

チビ、板チョコ1枚(笑)

ウイナーは、旦那ちゃんでした(笑)