その気持ちがうれしいよね | かあちゃん、やりゆうよ!!!

かあちゃん、やりゆうよ!!!

日々あった家族の事、そして大好きな高知の事などを紹介して行こうかと考えてます。

今日の弁当

かあちゃん、やりゆうよ!!!
今日は、スパイシーが、町探検だったかな?
で、お弁当が必要だったので、
キャラ弁に
何か分かりますか?(; ̄ー ̄)
原作は

かあちゃん、やりゆうよ!!!
スパイシーが、はまっている
クレヨンしんちゃんより、見せたくない漫画ですorz
今回は、何か分かる原型を留めていたようで良かった・・・
んで、他、2人の弁当は

かあちゃん、やりゆうよ!!!
なんだか、だんだん
弁当の中身が質素になってきました・・・
明日は、買出し予定ですので・・・
明日も質素でしょう・・・ウソップ
∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞──∞
さて、そんなスパイシーは、
300円を持って社会見学という事で
県庁前の木曜市も散策
そこで、お買い物をして来てくれたらしく
私の大好きな

かあちゃん、やりゆうよ!!!
高知の市の名物、いも天と

かあちゃん、やりゆうよ!!!
小さなリンゴを買って来てくれました
早速、2つとも夕食へ

かあちゃん、やりゆうよ!!!
ちょっと、イロイロな所にぶつけたのか
黒ずんでいましたが、
「買ってきたよ」
とっても嬉しそうな顔をしたスパイシーを見たら
少しスッパイ林檎も
甘く感じられた、かあちゃんでした