こんにちわーぉ!
お久しぶりですパーパーどーも~爆笑

昨日は、朝から
浜松を出発→西尾市経由
南知多ビーチランドやしの木→豊橋
の電車の旅でした笑い泣き

●お得情報●


なんぞや?

名鉄さんのHP

※画像お借りしました
超お得なのですょ。
1,000円のクーポンはお食事や
お土産にも使えるし、お魚餌まで💦
というわけで 
豊橋でこの切符を買って
西尾散策と南知多、豊橋を満喫
してきたわけですニコニコ
節約主婦でゎありませんよパー
主人が鉄道好きなのでニヤリ
抹茶スイーツの街 西尾市
抹茶ミュージアム もありますよ。


散策していても気持ちがいいです!


可愛い(´・∀・)



お豆腐スイーツ、ドーナッツやお煎餅
お土産にもご自宅用にも
こんなお店近くにあったらいいのに
揚げたてのコロッケをいただきました


素敵なアクセサリー
リーズナブルで種類も豊富
この日はピアスを買ってもらいました!
また行きたいお店です。


数あるお菓子やさんで
どこも美味しいですが
昨日立ち寄ったお店、おきなや さん


このお菓子が美味しい!


抹茶チーズをセレクト
西尾に来たら買いたいお菓子ですおねがい



名鉄で移動します地下鉄 知多奥田駅



夏のイルカイルカのショーを見て以来
南知多ビーチランドが
大好きになりました!!


食べるものも良心的で美味しい!
3/9~7/7まで開催の
全国!海のうまいもん祭り


↑三陸産 シャークナゲット
  愛知県産日間賀島しらす
野間海苔のピザ
(美味しかったです!!オススメニコニコ)
ペンギンちゃん可愛いです!
1月に産まれた子にも出会えました!


マイワシ流星群のイベントがオススメ
感動しますラブ

タコ タコ タコ タコ

たこ!これも美味しい
揚げたたこ焼きたこ焼き
揚げたてでサクフワッアツアツ


赤ちゃんベビーカー台数多い
南知多ビーチランドですが!
大人も楽しめますよんニコニコ

やしの木 イルカ やしの木 イルカ やしの木 イルカ やしの木

でも、さすがに昨日は
16,368歩あしあと
さわやかウォーキングに行ったら
これどころじゃないはずだけど
今日はすっかり のびていますアセアセ

明日から仕事~ガーン当然です!