ご訪問ありがとうございます。
いつも感謝ですハート②

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな

ご無沙汰してますニコニコ
お盆のお休みはいかがでしたか
ワタシも8/11~8/16サーフィンまで
お休みをいただきましたが
これといって何をしたでもない
勿体ない夏休みでしたえーん

6日間とかあれば旅行浮き輪波も出来るし
色々計画できたのに
なにもしなかったことの罪悪感で
ちょっとシュンとなりましたショボーン

サラリーマンの6日間はロンバケですよ!
若い人、わかりますか?ロンバケ(笑)

長男の帰省にあわせて
ラタトゥイユ作ったりしたこと
長男と次男の誕生日プレゼントを祝って
お昼はピザを!夜は焼肉屋さんに家族で
行ったこと~くらいでした。
21才と18才になろうとしてる
息子二人を両側に まるで
ブルゾンなっちゅになりながら
歩きましたグラサン

さて夏ボケなLOVE弁当ラブラブ


棒餃子 枝豆チーズ巻き
ウィンナーピーマンしめじ
鶏から揚げ
トマトとカイワレ、ブロッコリー
ご飯は?セブンのおにぎり割引情報に
甘えました!口笛

今日と明日、仕事すれば週末
本格始動来週からかな。

夏休みとられたみなさんも
これからの方も夏の終わりを
楽しんで。。。トロピカルカクテル

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

ランキングに参加しました。(´-┃ 応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ