ご訪問ありがとうございます。
いつも感謝ですハート②

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな

テーブルセッティング
したところを
撮りませんでしたが
今夜は ル・クルーゼで鯛めし
しました!!



どうせなら 長男が帰ってきた時に
炊けばよかったかな
長男ゎ今頃コミケ!

今朝ゎちなみに
ケンミンショーで紹介された
宮崎のご当地グルメ 冷や汁
つくって食べました!
テレビでみんなが絶賛していたので
騙されたつもりで作ってみたけど
本当に美味しかったです
ウェンツさんが言っていたように
見た目が確かにインスタ映えしないので
画像にすら残しませんでしたが
おすすめです!(*^^*)

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

ランキングに参加しました。(´-┃ 応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ