ご訪問ありがとうございます。
いつも感謝ですハート②

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな

今日のLOVE弁ラブラブ

ホッケ!骨が多くて
おおまかに骨を取りながら
お弁当には不向きだったかなぁ!
と思ったけど
美味しかったウインク

カラフルピーマンとしめじのソテー
温野菜にブロッコリー&お花人参
見えてないけどチキンボール
たまご焼き



最近、購入したこちらの雑穀米
モチモチして美味しいです!
色々試して買ってますけど
冷めても美味しいしオススメですよ!

今日の朝食



楽天で購入したチーズケーキを
デザートにしました
冷凍しておけるので
とても便利!
ちょっと甘いもの食べたいときに 
とても手軽で美味しいのでオススメイエローハーツ
月曜日始まりました
大雨の被害のあるところ、猛暑での熱中症
各地で色々なことが起きています
気をつけてお過ごしくださいね風鈴

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

ランキングに参加しました。(´-┃ 応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ