ご訪問ありがとうございます。
いつも感謝ですハート②

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな

今日のLOVE弁ラブラブ

アスパラガスの肉巻きフライ
(ノンフライ)
これまた電子レンジ調理


ちょっとはまってます笑
ノンフライってどうやるの?
パン粉をフライパンであらかじめ煎る
って書いてましたが
トリイのオレンジパン粉を使うと
さらに色鮮やかに仕上がりました
まあ、実際に油使って揚げるほど
色ゎつきませんが…でもヘルシーです。
美味しいウインク

まだまだ研究の余地ありますが
今のところ
回鍋肉、鶏の照り焼き
アスパラガスの肉巻きフライを
作りました。
どれも美味しいOK

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

ランキングに参加しました。(´-┃ 応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ