ご訪問ありがとうございます。
いつも感謝ですハート②

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな

今日のLOVE弁ラブラブ
チキンのローズマリー焼き
海老とブロッコリーの
アーリオオーリオ
ハートの卵焼き&ハートニンジン
プチトマト


ローズマリーゎ実家の庭に
爆裂生えてるので
冷蔵庫に常備してます笑




冷蔵庫が淋しい金曜ですが
逆に残ってるものは全部
使いきりたい金曜の朝食!



サンクゼールのきなこバターを
どや顔で もったいつけて
次男に出したのに 口に合わなかった模様
えーっ、あり得ない!びっくり
有難い!ニヤリ

で!息子が 出ていったあと
ワタシ ラーメン食べちゃいました笑
CMで 竹内結子さんが
インスタントラーメン(袋麺)で
冷やしラーメン作るの…ご存知?

急に作りたくなって
でも、塩ラーメンで作るのが正解ね!
うちに醤油ラーメンしかなかった汗
でも、美味しく食べれました
いつもより1分長めに茹でたら
冷水でしめる!
添付の粉末スープを冷水で溶いておく
お好みの具材でいただく!


またしてもミキシングボウルで
食べてるワタシ笑おいしい。
ご馳走さまでしたハート

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

ランキングに参加しました。(´-┃ 応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ