ご訪問ありがとうございます。
いつも感謝ですハート②

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな

おはようございます
朝の5時過ぎ鳥
ワタシの目覚ましアラームが鳴ると
旦那様が小さく ベッドの中から呟きます

zzzもう起きるの?いいよぅ…
お弁当おやすみしても花

その優しい呟きゎ
ワタシの頭の中で悪魔が
復唱するんですよ

ニヤいいってよ!休んでも
もう少し寝てなよ~。

ダメ!月曜日だもの!
しっかりするのよ!アゲアゲおーっ!

と自分にムチを打って起きました。
でも 週末遊びすぎて
買い物に行かなかったので
メインゎ冷蔵食品のお世話に!アセアセ


えへへてへぺろ
これ!使いました★


アスパラベーコン 
カラーピーマン×塩昆布
ハート人参&たまご焼き
プチトマト

ご飯にかけている ふりかけ!
これ美味しいの

テレビで紹介していてポチリッラブラブ


昨日の山梨土産の信玄桃
朝のオメザにいただきました!
信玄餅じゃなくてピンクハート


パッケージ 可愛いです!
開けてみましたよびっくりラブラブ
桃そっくり



じゃーんおねがい


ひよこ饅頭みたいな
白餡で桃の香りがして
桃ゼリーが 粒々に入ってます


しっかり美味しいです(о´∀`о)ノ
甲州銘菓なんですね おいしい。
見ためもお味もパッケージも良いです↑↑キラキラ

ぽってりフラワー ナイフとフォーク ぽってりフラワー

次男くんの朝食にも
何気に出しました笑


月曜日始まりました!
トゥリャトゥリャトゥリャ
トゥリャトゥリャトゥリャリャ~ルンルン
さて!頑張っていきましょう
素敵な1週間をウインク


はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

ランキングに参加しました。(´-┃ 応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ