ご訪問ありがとうございます。
いつも感謝ですハート②

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな

おはようございますニコニコ
昨日と違って今日ゎお天気ですアゲアゲ↑↑

今日のLOVE弁ラブラブ

チーズたっぷりピーマンの肉巻き
by DELISH KITCHEN


ペッパーハムの目玉焼き
ウィンナー ハート人参
ブロッコリー


YouTubeとか見てると
近頃入ってくる
デリッシュキッチンなるもの!キョロキョロ

そこでもポピュラーなメニュー
チーズたっぷりピーマンの肉巻き
次男がコレ食べたい!と持ってきました

分量とかあんまり見なくても
流れる映像だけで何となく把握できて
確かに簡単で美味しいきらきら
料理に対して大雑把なワタシに
向いているかも笑

次男の朝食ナイフとフォーク
フレンチトーストにしました
ヨーグルトゎ生乳じゃない方で笑
朝も昼も目玉焼きで悪いわね!ヒヨコ
ベーコンとクレソンにしました


さてさて!ちょうちょ
今日も良い1日になりますようにウインク
今朝ゎウォーターサーバーの
お湯でコーヒーを
お米もサーバーのお水で炊いてみましたOK

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

ランキングに参加しました。(´-┃ 応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ