ご訪問ありがとうございます。
いつも感謝ですハート②

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな

慌てました!20分くらい寝坊びっくり
一瞬お弁当は外で買って食べてもらおうか
よぎります。。。

冷食さんの出番じゃあ~りませんか!ニヤリ
メインに冷食口笛 
AJINOMOTOさんありがとう!

冷食でも LOVE弁ラブラブ
レモンとバジルのチキン香り揚げ
美味しいですよん心

昨日はお弁当クレーマーの次男くんに
クレームを言われることはありませんでした
なぜなら!お弁当を忘れていったので
学校まで届けてあげたから笑


朝食ゎホームベーカリーで焼いた食パンで
ローストビーフとたまごのサンドイッチ

旦那様とワタシゎオメザだけなので
セブンのチーズケーキいただきました
初めて買ってみました!
レジのところにあるドーナッツとか入ってる
ショーケースの中照れ
昨日はシフォンケーキ食べましたが
美味しかったのでジムの帰りに
新製品のチーズケーキ買いました!
1個を半分にして旦那様といただいてます


美味しかったですよ~キラキラ
オススメですニコニコ
ごちそうさまでした!

素敵に頑張れる1日になりますようにピンクハート

はなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはなキラキラはな


最後までお読みいただき
ありがとうございます。

ランキングに参加しました。(´-┃ 応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ