マイナス10歳のお肌で女子会メイク♫ | ジェンダーフリー*メイクレッスン&美肌リラクゼーション★ナチュラルプリンセス★

ジェンダーフリー*メイクレッスン&美肌リラクゼーション★ナチュラルプリンセス★

戸籍上男性の方ならどなたでも受講頂ける完全貸切制の個人メイクレッスン&ビューティーリラクゼーションルームです。(戸籍変更なさった方も勿論OK)
実名や住所は不要
ホームページ http://www.nachupuri.com/
ツイッター @nachupurimakeup
美と癒しの空間に、ようこそ。

【4月からナチュラルプリンセスのベーシックコースをスタートされたKさん。(4月26日更新のブログ『ベーシックコーススタート!』のKさんです) 6月と8月のレッスンもご受講頂きました。ご本人様から許可を頂き、頂いたメールを掲載しています。】

_______________________________________


純さん


(10月の)スケジュール了解しました💡

この前のレッスンもありがとうございました!女子会メイク毎日練習中です✨

レッスン行く度に新しいこと教われて、
どんどんきれいになれるから嬉しいです♪

次のレッスンも楽しみにしています😌

Kより

_______________________________________

※講師より
4月にプロのスキンケアをご紹介してから、はや4ヶ月。眼を見張るような美肌になられたKさんの色白さとキメの細かさに驚きました!
保湿維持力のあるお肌はしっとりなめらかで、乾燥知らず。本当にお若く、マイナス10歳のような透明感とハリのあるお肌になられました。
女性のお友達とお食事会とのことで、同性に好まれる女子会用のメイクアップを紹介しました。
さあ、これからはメイクアップ、思う存分、楽しんでいきましょうね(^_-)-☆