レッスン後にモテモテ☆ | ジェンダーフリー*メイクレッスン&美肌リラクゼーション★ナチュラルプリンセス★

ジェンダーフリー*メイクレッスン&美肌リラクゼーション★ナチュラルプリンセス★

戸籍上男性の方ならどなたでも受講頂ける完全貸切制の個人メイクレッスン&ビューティーリラクゼーションルームです。(戸籍変更なさった方も勿論OK)
実名や住所は不要
ホームページ http://www.nachupuri.com/
ツイッター @nachupurimakeup
美と癒しの空間に、ようこそ。

【ベーシックコースのカリキュラム&メイクアップテクニックを全てマスターされたNさん。美肌はもちろん、ベースメイク&ポイントメイク共に、ご自身で綺麗に仕上げる事が出来るようになりました。ご本人の許可を得て、頂いたメールを掲載させて頂きました。】

-----------------------------------------------------


水谷先生

こんにちわ。
Nです。

昨日はレッスンありがとうございました。
2回分まとめて行ったせいか、覚える事も多く
ちょっと溢れてる感じで困ってますが…

メイク&ヘアまでバッチリやったせいか、
飲み屋でのおじさん達から

『今日はデートか!』

って、冷やかされるし、帰ろうにも奢るからもっと飲めと、結局始発の電車まで飲むハメになりました。

まあ、一度帰ろうと店を出たのですが、帰り道に
ナンパされてつきまとわれ怖くなり、お店に戻ったせいでもあるのですが。

男の人は、ヘアを可愛くしてるのが好きみたい。

そんな事を学んだ夜でした。

ありがとうございました。

Nより

{A6630639-8E3F-4A9C-90B4-E81EBA0D8068}

※講師より
恥ずかしがり屋さんのNさん。
毎月2回ご受講なさって熱心にメイクアップを学ばれているのですが、今回は、スケジュールのご都合で、1日にダブルレッスンとなりました。
せっかくのダブルレッスンでしたので、ヘアもフルアップでセットさせて頂きましたが、レッスン後に行かれたお店で、大人気&街で男性に声をかけられてしまったようです。
今後も、さらに美人さんになられる事と思います。おめでとうございます(^^)