未来への希望 | ジェンダーフリー*メイクレッスン&美肌リラクゼーション★ナチュラルプリンセス★

ジェンダーフリー*メイクレッスン&美肌リラクゼーション★ナチュラルプリンセス★

戸籍上男性の方ならどなたでも受講頂ける完全貸切制の個人メイクレッスン&ビューティーリラクゼーションルームです。(戸籍変更なさった方も勿論OK)
実名や住所は不要
ホームページ http://www.nachupuri.com/
ツイッター @nachupurimakeup
美と癒しの空間に、ようこそ。

【東京校にて、ベーシックコースをご受講中のNさんから頂いたメールを、ご本人様から許可を頂き、掲載しています。
ナチュラルプリンセスでのメイクレッスンを受け、とても前向きになられた素晴らしい方です。】

________________________

ナチュラルプリンセス 

水谷さま

 

こんばんわ。Nです。

昨日は遅くまでお世話になりありがとうございました。

 

何かと自信がなく、メイクも無理だと思い諦めていました。

それでも一応は友人宅で道具を借りてやって見た事はあるのですが、出来上がりは さながら妖怪…

とは言え女性として過ごしたいと思うとどうしても避けている訳にはいかないと今回教えを請う事にしました。

 

レッスンでは丁寧に教えて頂き、頑張ればそのうち何とかなるかもという気持ちになれました。

メイクして頂いた顔を見た時、女性で通じそうな気がする~と希望を持つ事もできましたし(^-^)

 

いつも行くバーは遅めの時間だったので早々に帰る予定でしたが、

メイクした顔は飲み友人にとても好評だったので帰らせてもらえず、終電までも失いました。

 

水谷先生のおかげでスゴく楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

 

先生のレッスンを受けるようになり、私でもなんとかなるんだなと希望ももてました。

がんばって覚えてお出かけが楽しくなれればと思います。

 

不器用&要領も悪いのですが、これからもよろしくお願いします。

 

Nより

{ED33BD64-D2C6-4D97-8FBC-AEB61195EFB9}

〜ある晴れた冬の空 in 東府中〜

 ________________________

 

※講師より

とてもシャイでいらっしゃるNさん。ファーストレッスンで眉をデザインさせて頂いたところ、見違えるように可愛らしいお顔立ちになりました。

現在はウルウルお肌になるスキンケアをご自宅で実践してくださっています。

レッスンではベースメイクを習得中。これから、どんどんお綺麗になられていくNさんの未来がとても楽しみな私です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

そして、いつも素敵な笑顔をくださり、ありがとう、Nさん。