ついに

6月30日

 

THANK oil の発売が決定いたしました!!🙌




 

当サロンNachuNailのお客様から先行発売致します。

 

有機農園でのびのび育った太陽のハーブカレンデュラをホホバオイルにつけこみ

摘出したオイルをベースに、

天然成分100%でつくったオイル。

すっと肌になじみ、爪先を整え乾燥から守ります。

 

 

どんなオイル?

 

食用にもできる有機農園でのびのび育ったカレンデュラのお花をホホバオイルにつけこみ

じっくりハーブ成分を摘出しました。

 

カレンデュラは「皮膚のガードマン」とも言われ、荒れた肌や粘膜を保護し、修復する効果が期待できます。

炎症やささくれなどにも効果的と言われています。

そして肌の若返りを助けるマカダミア種子油を加え、

しっとりするだけでなく肌にもなじみやすい使用感もこだわりました。

 

香りは

自然の中で深呼吸するようなすっきり爽やかな香り。

心が明るく前向きになるのをイメージしたブレンドにしました!

 

 

まずレモンやマンダリンなどの柑橘系の香りでリフレッシュ。

 

ゼラニウムの香りは女性のホルモンバランスを整える効果が期待できます。

 

最後に香るほんのりウッドの香りは心を穏やかにしてくれます。

 

 

 

☑天然成分100% 添加物などは入っていません

☑女性の癒しになり心が明るくなる香り

☑お部屋に置いていてキュンとするもの

☑made ㏌ JAPAN

☑化粧品登録済

 

 

日々香りを楽しみながら、

乾燥や手荒れからお肌を保護し、手肌や足先を滑らかに整えます。

 

ネイリスト20年目、本当につくりたかった、オススメできるネイルオイルに仕上げることができました。