キューティクルオイルを作りたい!と思った理由。



ネイリスト歴間もなく20年になる私。

いつも思っていました。


お客様に、これ!と
私が自信を持ってお薦めできるキューティクルオイルがサロンに有れば。。。

ネイリストの私でも、
内容成分をはっきり説明できるものや
効能があるもの。

そしてこれも重要だと思いました。

女性のストレス緩和
リフレッシュ
生活に彩りを

そんな香りと共にお届けできたらな。。
.
そんな気持ちから始まりました。



キューティクルオイルの役割は
保湿や育爪だけでなく、
指先から自然のパワーをたくさんチャージでき、
香りを嗅いで一瞬でリセットされる。
それができる素晴らしいものです✨




.


THANK oil のこだわりたいところ


お客様にもお薦めできる分かりやすい天然成分


添加物などなし


効能などネイリストの私が全部説明でき、信頼性のあるもの


お部屋に置いていてキュンとするもの


女性の癒しになり元気なる香り





つづく