まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?



根っこ萌え。

こんにちは😃店長です!

最近は冬から春ネイルに変わりつつある今日この頃です。

それでは最近のネイル💅



バレンタインネイル❤️
美味しそうなネイルでしたね!



こちらは
マツエクのミサキさんご希望のニュアンスネイル。
ミサキさんらしいポップネイルです♪




イエローが気になる今日この頃。。
ビタミンカラーは元気でますね!


こちらは個性爆発のとうもろこしネイル🌽
いつもこちらも楽しみながらネイルしています笑笑
ありがとうございます😊



今月の店長は。。。
最近のハマりごとを❤️


その1

アメジストのストーン
周りを浄化してくれるとな。

最近パワーストーンが気になる〜 






その2

カオヤムという食べ物

草を食べてる爽快感〜
クセになりそう






その3

酸化しない オイル
水素オイル。

理想のオイルに巡り合いました。ワクワクが止まらない〜



皆様またご来店の際は
熱く語ってしまうかもしれませんが、、、
ご興味ある方は是非聞いてやってください!




店長




ナチュネイルのInstagram更新中♪

Instagramアカウント→Nachunail