こんにちは 店長です❣️

秋だというのに、暑かったりしますね!
気温の変化に身体がついていかない、、、皆様もお気をつけてくださいね💕

 

秋らしい
野バラの実と、ケイトウ。

それでは最近のネイル


秋色のカラーでクリアフレンチ
パールもコロンとかわいい😍


今人気のマグネットネイル。
1本だけ入れてもステキ。



べっこう柄もこの時期よく出ますね!




最後にマイネイル。
大人っぽいダルメシアン柄が気に入りました。

皆様いつもありがとうございます😊


そして最近の店長は
ディナーに、、、
お誘い頂けてお邪魔しました。うう嬉しい😂








絶対また行きたくなる、
癖になる
しばらく余韻が残りました。。。私的には。
余韻を残すモノが創れるってとても素敵です♡


最後に最近の猫🐈

私が撮ったのではないですが、、、



ダラーン。。。



撮ったひとに悪意を感じます🤣が

アンコはとても可愛いです💕


店長



ナチュネイルのInstagram更新中♪

Instagramアカウント→Nachunail