店長です❣️
すっかり暖かくなりましたねー🧡
なにかと楽しい季節です。

最近はサロンにお花を飾るのが楽しみで、、、♡

芍薬がキレイ。。。

癒されにいらしてください。。

最近のお休みは、友人が住む、大分の日田にお邪魔しました〜❣️

ゆふいんの森という列車に乗って、、、
博多から、1時間程です。


日田は  日田天領水という水が有名。
そして美味しいウナギと、お醤油も有名らしいです。

日田の 心斎橋筋商店街   (友人いわく)
メインストリートでお買い物。。笑

ほぼ友達の家でお世話になりっぱなしの旅でしたが、
8年振りに会えて、本当に感激♡

ステキな家族と、友人とで、幸せな旅でした。
歳を重ねると、友人と話しできたりする時間は貴重だったんだと改めて思いました。存在に愛と勇気を貰いました。ありがとう😊

さて、最近のネイルをご紹介💅

梅雨ネイルが人気です!
水滴が可愛い😍
グリーンの葉っぱネイル
水彩が良い感じ♡
クリアストーンネイル
お客様のアイデアより。。いつも可愛い!
ありがとうございます😊
夏ですねぇ〜!


皆さまも是非、涼しげなネイルでこの季節をお過ごし下さい♡

ナチュネイルのInstagram更新中♪

Instagramアカウント→Nachunail