すっかり春になってきましたー❣️
気持ち良い季節ですね。。。
店長です。


春なので、、、?
新しくカラーサンプルを作りました。。なんか可愛いくてパシャリと📸

そんな最近のネイル

ニュアンスアートも少し春。

少しピンクも入れて、、、



カメリアを手書きでいれました。
いつもありがとうございます😊

今月オススメの押し花フラワーネイル
可愛いです💕

ネイルも春らしく、明るいカラーにしたくなりますねラブ

ナチュネイルは先月末にお休みを頂き、少し改装致しました。。
ご来店頂いて少しだけビックリかもですが。。。笑
あえて写真には載せません 笑

今月はミモザの花が可愛い💕
アネモネと共に。

今年もまた頂きました!ステキ照れ
ミモザのリース。
 サロンも少し春らしく、飾っております。
ご来店をお待ちしております❣️

ナチュネイル 兵江

ナチュネイルのInstagram更新中♪

Instagramアカウント→Nachunail