こんにちは!Mのです🐰🌟

やってきました、この季節。
花粉症の人にはツライ季節ですが、、
ポカポカ気持ちいい季節でもあります🐥🌟

ネイルも明るいカラーになってきてます♫
では、お客様ネイルのご紹介です!

クリアベースにゴールドなドット。
お客様がお持ちの画像を参考に!

いつもキラキラがお好きなお客様!
ブルーベースが新鮮でした♡

2月のおすすめアートより。
ニュアンスグレーでふんわり仕上げ♡

レッドよりのオレンジで🍊
奥行きある感じで、天然石もこだわりです!

春らしいカラーで!
シンプルに、ポイントアートも人気です。

スマイルウィンクに癒されるネイル♡
透明感のあるカラーで。





最後に、、
宮島に居たシカさんと鳥居⛩🦌
母と広島観光に行ってまいりました!
とっても大人しく、可愛いシカ達でした。笑



帰ってきたら、
広島での写真がシカの写真しか無くてビックリしました!笑



3月も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております、、、😊🌟



ナチュネイルのInstagram更新中♪

Instagramアカウント→Nachunail