こんばんは、店長ですニヤリ
すっかり秋🍁いい季節ですね!
そんな最近のネイル、、、
{11A705E6-C608-4D88-86F8-B13DEEFF310C}

シンプルネイル
最近はインスタグラムを見ていただいてご来店頂く事も多くなりました❣️嬉しい😆

{19A3F90A-EB5B-4BC3-976A-31101F02782A}
リーフホロがお気に入りのN様ラブ
カラフルで可愛い〜💕

{918B2ED1-9799-4014-822C-6CFC16C24580}

りんご🍎がいっぱいのアート。
かじられたりんごと、お誕生日のNo.がオシャレ❣️
いつも本当に楽しいネイルさせて頂きありがとうございます😊

そんなこんなで夏も終わりましたので、ワタクシ
遅めの夏休みを頂きまして、、、

初、北海道❣️
{97256508-C3C7-4666-B6E4-C1A7A69A9085}

曇ってましたが笑い泣き
美瑛でオシャレランチを満喫❤️
{08D692F6-A3E9-4CBA-9785-404DABA680B0}


旭山動物園で楽しみ❤️


{B481A774-2B0A-4AA2-ADE7-CF2E1BBC603A}

オランウータンのふてぶてしさで笑い🤣
{C058613B-C097-43BD-B038-6418ECEBBC41}

ナチュネイルのシンボル?の白いフクロウ
{4E08FD1C-AF60-4BD6-9418-12B8215E0F90}

空飛ぶペンギン🐧
変わった見方ができるからとっても面白い❣️

写真ほとんど撮ってない、、、

そんな北海道でパワーをチャージ満タン❣️
気持ち良い旅行でした✈️

さぁ、もうすぐ10月
秋アートたくさんご用意してお待ちしております❤️


店長


ナチュネイルのInstagram更新中♪

Instagramアカウント→Nachunail 


梅田茶屋町ネイルサロンナチュネイル