はじめましてニコニコ
いや久しぶりなんです。

私は以前、ユチョペンとしてブログを書いてました。

ダサくて震えるタイトルwwwwww何、妄想班って怖すぎwその時の自分、正気じゃないw

とにかく昔はユチョンが大好きで大好きで、そりゃもう三度の飯より好きだったんですが。

色々あったじゃないですか真顔(遠い目)

なので百年の恋もなんとやらで、もうすっかり私の生活からユチョンという存在が消え去っていきました。

それが何年前だったかももう覚えていません😇

決してアンチになるわけでもなく
その頃ちょうどパクソジュンがドラマで活躍し始めて、私はすっかりソジュン推しw


でも、ユチョンに恋した情熱を上回ることはありませんでしたキメてる 

その後も平野紫耀に恋したら脱退したり←疫病神かよ

私の心からすっかりユチョンが消えた数年。

最近久しぶりに職場で韓ドラの話になって私はもう衝撃を受けました。





誰も屋根裏部屋のプリンスを見たことない。衝撃真顔


(いやもう屋根裏部屋だか屋根部屋だったか正式タイトルも思い出せないw元ユチョペンだけどぉお!)


あのドラマ見たことないのはまじでないでしょ?
名作韓ドラの三本の指には絶対入るから!!!
ってか、ユチョンってそんな昔の人?え?信じらんない!!!!!!!真顔


ってなったら私は久しぶりに屋根裏部屋のなんとやら(そこはわかるやろ)を見ることにしました。

が、しかし色々傷心だったんだろうね。
DVDが家にない(多分泣きながら捨てたな

サブスク契約して見るほどの熱量はない←おい

「ユチョンってどんな人だったっけ。どんな演技してたっけ。」

そう思いながらアマプラで唯一見れたトキメキ⭐︎成均館スキャンダルを見てみました。









あぁもったいな


私の心の奥から出た言葉でした。
本当にあんなに才能あって、ギャップ萌え(死語)で好きすぎて暴れていたあの頃w

今見ても面白く、今見ても新しい。

本当にユチョンの演技も出ている作品も面白いんです。

なんか初恋の彼氏にあってる気分で心がじゅわーとなる感じ(語彙力)

忘れたと思ったいたのにセリフ言えちゃうわたし

サブスクに課金してまでみてないけど←おい

本当にユチョンの人柄も何もかもが大好きで、それに注いだ日々を思い出してしまいました。

ユチョンという人はどんな人だったか、過去の事はよくわかります。

しかしこの数年、一瞬も追うことはありませんでした。

懐かしくなった私はついに
ユチョン 、現在。って検索しました。

続く