ててとあんよのにじいろアート
*uakoko*はらだなつみです。

9月も最終週になってましたね!あっという間~!!!びっくり
だいぶ前になっちゃいましたが、nohonohoさんでの敬老の日のプレゼントづくりのご報告ですキラキラ

募集開始すぐにたくさんの方がお申し込みをしてくださり、そしてグループでの参加希望も多く、急遽午前午後2回にわけての開催となりました!
午前は8組さま、午後は2組の親子様がご参加くださいました❤
遊んだり。。
お昼寝をしながらの制作❤
人数が多かったこともあり、当初の内容を少し変更してキットを用意させていただき、キットを使って自由にお作りいただきました。
↑おっと、店主あっこさんの頑張る姿も写りこみましたね。もうすぐランチが完成ですよ❤
お写真を持参していただいたり、
スマホでチェキを使ってその場でお気に入りの1枚を印刷したりしました。
フレームにいれて完成です❤
そして待ちに待ったnohoランチ音符
今回も色鮮やか!!あれ!けどメインの鮭がまだ乗ってないよー!笑(※撮りわすれたのでnohonohoFacebookよりお借りしました!)

こんなかんじの彩り豊か&お野菜もたっぷりなおいしいランチをいただきました。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたピンクハート
じいじやばあばは喜んでくれたかなっ?ラブ


この日は人数が多いこともあり、ママたちもお子さまを見ながらなるべく作業を少な目に手早くできるような作品を考えたのですが、お子さまに私も目が行き届かず、遊んでいる中でおケガをしてしまったお子さまもおりました。。
痛い思いをさせちゃったねえーんえーん
ママも不安にさせちゃってすみませんでした。

主にお子さまを連れてのお教室ですので、お子さまに目を向けながらのご参加をお願いしておりますが、私自身も今後このようなことのないよう、教室運営も安全面を充分配慮して行っていきたいとおもいます。

よろしくお願いいたします。


さてさて、
ランチも絶品なnohonohoさんでの手形アート、来月はハロウィンphoto&手形アートフレームづくりを予定しております。
試作はこんなかんじ。
プレゼントにしても喜ばれますね❤
ハロウィンの仮装写真を入れてフレームから出してアルバムにぺったんこもできます。
こちらと、photo&手形アートガーランドと、選べるかたちにしたいと思います。ガーランドはまた載せます❤

10/6(金)10:30~13:30頃
nohoランチつき2000円
残席5です。
ご参加お待ちしてまーすチュー



またはLINE@
友だち追加左差しclick!

よりお願いします❤

今日はyokayo cafeさんでのアルバムカフェです!よろしくお願いしまーす❤



SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー